九つの軌跡。

暇人生活二年目

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その後ろ姿にに背負った物は

少しだけ進展があったので更新を。本日の昼過ぎをもってとうとう待望のリュードの剣が完成しました。
まあ完成と言っても書と現状で出来る強化だけに関してですが。

リュード8連6☆


取り敢えず現状で手を付けられるスタフォ6連まで強化しました。
一応後々10☆までは上げるつもりですがそれはプロテクト貼って高級装備強化でって話になるので後回しにして装備しました。

話は少々変わるのですが僕は個人的にリュードの見た目がそこまで好きではなく、カイザーがウォールオブソードで背負う剣に関してはアバターで隠すと言った真似が出来ないのでファフニールペニテンシアにカナトコしてある訳なのですが…。

背負った業


ん?(

これが俺の背負いしリュードの業なのかカナトコ程度では隠すことが出来なかったようです。



まぁ今日はこれくらいしかしてないからここまでで。

またね( ˘ω˘)スヤァ



追記
寄付ミス

エンター連打し過ぎて寄付額ミスる雑魚おる?(^ω^ )

1日損した…。
スポンサーサイト
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<装備販売 | ホーム | ぶき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
