九つの軌跡。

暇人生活二年目



スポンサー広告 |

ぶき

数日空きましたがカイザーが全然育たねぇ。火力低すぎてまともに狩れないから効率重視のとこには入れないしちょいちょいDIやったり2、3人で黒Yやったりして地道に上げてます。

なので少し強化面のお話。

知り合いとしてこのブログを覗いてる方ならTwitterやメイプル内での絡みにて知ってると思いますが現在ブラック書にてリュードの剣を強化している段階になります。取り敢えず現物がこちら。

リュード6連

潜在は未だ手つかず、魂の玉どころか魂書すらまだ宿ってない現状ですがやはり黒書は強いですね('ω') BHを開放してないのでまだ6連ですが既にもう2枚の黒書は確保済みなのでBH待ちの現状となってます。

というか23日に来るって聞いてたBHの200p限定販売を宛てにしてたんだけど全然その予兆が無くて焦ってる現状なんだけど…。まぁ1800pで解放しても良いんだけどね( ˘ω˘)スヤァ

黒書の為に少々無茶をしたのとリアルでの買い物や予定等で来月分の課金も既に食われているという結構ピンチな現状なので下手をするとパン玉宿らせるのすら再来月になるんじゃないかとか思ってるんだよなぁ…。そんなタイミングに限ってTwitterを眺めてると周囲に戦士装備販売ログが溢れててほしい装備があっちにもこっちにも…。

まぁ取り敢えず武器の強化だけでも終わらせる努力をしてみます。



ではこの辺で( ˘ω˘)スヤァ

追記
特に意味はないけど正統派美少女銀河系アイドルになりました(^ω^ )

はよ腹ぐろ出て(^ω^ )
美少女銀河系アイドル
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その後ろ姿にに背負った物は | ホーム | 最近の活動は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
