九つの軌跡。

暇人生活二年目



スポンサー広告 |

最近の活動は

大体サブ垢にてカイザーを育成しています。




縁のある方は知ってると思いますがメインはフリマによく放置してるゼノンですが最近は少し食指が動いたためカイザーを、サブ垢なのは必要なリンクスキルを取り合うのが嫌だったからですね。

プロミネンス

サブアカウントと言う事で札もリンクも0の状態で始めた為どうしてもメルセリンクのよる経験値の補助やゼノン、DA、カンナリンクによる火力の増強が無いため多少狩りづらい所はありますがDAや黒Yソロで地道に170まで上げました。

元々火力の伸びにくいカイザーであるので仕方ないところはあるのですが現状でとても要塞に行ける火力をしてないので一旦カイザーを止めてサブ垢用のリンク育成に入ろうかとも検討中です。






カイザーは大体こんな感じ、ゼノンは基本木曜リセットのボス倒して終わりな放置ゲーと化してます。

おわり( ˘ω˘)スヤァ
追記でコメ返

>ひ〇〇さん
    覚えてたら週に2、3回くらいは書くかも(^ω^ )
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶき | ホーム | 再始動>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
