九つの軌跡。

暇人生活二年目



スポンサー広告 |

装備販売

引退にて装備販売します。 希望があれば書込みどうぞ。
カルマはそちら負担、取引はゆかり鯖になります。

赤字は即決額です。

Maple151203_154623.jpg
Maple151203_154640.jpg
Maple151203_154706.jpg

メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

その後ろ姿にに背負った物は

少しだけ進展があったので更新を。本日の昼過ぎをもってとうとう待望のリュードの剣が完成しました。
まあ完成と言っても書と現状で出来る強化だけに関してですが。

リュード8連6☆


取り敢えず現状で手を付けられるスタフォ6連まで強化しました。
一応後々10☆までは上げるつもりですがそれはプロテクト貼って高級装備強化でって話になるので後回しにして装備しました。

話は少々変わるのですが僕は個人的にリュードの見た目がそこまで好きではなく、カイザーがウォールオブソードで背負う剣に関してはアバターで隠すと言った真似が出来ないのでファフニールペニテンシアにカナトコしてある訳なのですが…。

背負った業


ん?(

これが俺の背負いしリュードの業なのかカナトコ程度では隠すことが出来なかったようです。



まぁ今日はこれくらいしかしてないからここまでで。

またね( ˘ω˘)スヤァ



追記
続きを読む
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶき

数日空きましたがカイザーが全然育たねぇ。火力低すぎてまともに狩れないから効率重視のとこには入れないしちょいちょいDIやったり2、3人で黒Yやったりして地道に上げてます。

なので少し強化面のお話。

知り合いとしてこのブログを覗いてる方ならTwitterやメイプル内での絡みにて知ってると思いますが現在ブラック書にてリュードの剣を強化している段階になります。取り敢えず現物がこちら。

リュード6連

潜在は未だ手つかず、魂の玉どころか魂書すらまだ宿ってない現状ですがやはり黒書は強いですね('ω') BHを開放してないのでまだ6連ですが既にもう2枚の黒書は確保済みなのでBH待ちの現状となってます。

というか23日に来るって聞いてたBHの200p限定販売を宛てにしてたんだけど全然その予兆が無くて焦ってる現状なんだけど…。まぁ1800pで解放しても良いんだけどね( ˘ω˘)スヤァ

黒書の為に少々無茶をしたのとリアルでの買い物や予定等で来月分の課金も既に食われているという結構ピンチな現状なので下手をするとパン玉宿らせるのすら再来月になるんじゃないかとか思ってるんだよなぁ…。そんなタイミングに限ってTwitterを眺めてると周囲に戦士装備販売ログが溢れててほしい装備があっちにもこっちにも…。

まぁ取り敢えず武器の強化だけでも終わらせる努力をしてみます。



ではこの辺で( ˘ω˘)スヤァ

追記
続きを読む
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の活動は

大体サブ垢にてカイザーを育成しています。




縁のある方は知ってると思いますがメインはフリマによく放置してるゼノンですが最近は少し食指が動いたためカイザーを、サブ垢なのは必要なリンクスキルを取り合うのが嫌だったからですね。

プロミネンス

サブアカウントと言う事で札もリンクも0の状態で始めた為どうしてもメルセリンクのよる経験値の補助やゼノン、DA、カンナリンクによる火力の増強が無いため多少狩りづらい所はありますがDAや黒Yソロで地道に170まで上げました。

元々火力の伸びにくいカイザーであるので仕方ないところはあるのですが現状でとても要塞に行ける火力をしてないので一旦カイザーを止めてサブ垢用のリンク育成に入ろうかとも検討中です。






カイザーは大体こんな感じ、ゼノンは基本木曜リセットのボス倒して終わりな放置ゲーと化してます。

おわり( ˘ω˘)スヤァ
続きを読む
メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
